自転車生活復活へ

長らく出張生活していたのですが、やっと帰ってくることが出来ました。
相当鈍っていた体を引き締めるべく自転車生活を復活させようかと思います。


そんなわけで、早速近所の定番コースをぶらり一人旅。
久々に走るわけでして、コース上の危険な箇所を少し忘れていたりしてヒヤッとしたこともありましたが、速度を抑えていたのでセーフでしたw
週末まで天気がどうなるか分かりませんが、出来るだけ走ろうかと計画中です。
今のやる気に比べると、出張中にたまに里帰り(?)しても全然走る気が起きなかったのは何でなんでしょうかねぇ。
たまの休日ぐらいゆっくり休みたいモードだったんでしょうか。
あ、ちなみに体重は5kgほど増えましたorz
これから夏に向けて落としていかないと…

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>