モンベルショップに行ってきました

クリスマスを挟んだ3連休の初日にモンベルショップに行って来ました。
自転車用のサーマライドジャケットがどんな感じか試着してみるってのが目的の一つなんですが…


モンベル サーマライドジャケット
幸いジャケットの在庫があったので早速サンセットオレンジ色のを試着してみます。
以下は試着の感想です。
写真では判らないんですが、体の前半分と腕部分は中綿(エクセロフト)の入った防寒着っぽい形になっていました。
背中側は黒のフリースっぽい素材(クリマプラスと言うようですが)で、中綿は無しっぽい感じです。素材自体に伸縮性があって、体にフィットするような感じです。
デイバッグを背負った状態でも水分がたまらないようにしているんですネ。うーん、なるほど。
ジッパーも普通のタイプでは無く、ジッパーラインが生地に埋没するような形のものを使っており、隙間から入ってくる風も無さそうです。
あと、サンセットオレンジと黒のカラーリングが個人的には好みですネ!
視認性も高そうだし、かなりお薦めのような気がします。ワタシもお金の工面が出来たら買ってみようかと…w
いやぁ、実物を試着することが出来て良かったですヨ。
そんな事を思いつつモンベルショップを後にしましたが…ワタシの手の中には何故かこんな商品が。
おっかしいなぁ、何も買う予定じゃ無かったハズなのにw

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>